忍者ブログ
Admin / Write / Res
ヘタリアやボカロメインに色々書き散らすブログ。 内容?管理人にそんなサービス(ry
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研修が半分を過ぎて、不安もあったり未だに叱られたりしてますが、なんとかやっています。
できることはやっているつもりなので、あとはなるようになるしかないですね。
クビでもまあ…仕方ないかな。

もうすぐヘタリア5巻発売ですね。
しかし未だに予約できてません。
仕事帰りに本屋で買うつもりなんですが…予約しなくても手に入るかなぁ。
オタクに優しい本屋なので大丈夫なはず。
伊日が仲良くしてますように。
あ、でも連載の一緒にお風呂入ってるのは収録されるかな。
表紙には親分子分がいてうひょああああとなりましたですよ。
この人たちやっぱりイケメンやんなあ。

うたプリdebutをのんびりやってますが、セシル、翔ちゃん、トキヤ、真斗の順でクリアしました。
今はなっちゃんやってます。
この子は人目もはばからずべったべたで恥ずかしいね!
でもかわいいから許せる。
しっかしシナリオが全体的にキツイ。生々しい。
というか、Sクラスのエリートのはずの翔ちゃんがどうしてあんなに辛い評価を受けなきゃいけないの!
先輩が生き残ってるのは実力があるからってことでかなりスペック高いですが、ちょっと神格化しすぎだよなぁ。
もっと甘くしたり夢を持たせるとかできなかったかなぁ。
プロデューサーが作曲家だから現実知ってるんだろうけどさ。
実際にはもっとコネとか広告代理店とか枕とか絡んでそうだけど。
もう少しきゅんきゅんしたかった甘党です。
文句言いながらAllStarも買っちゃうんだろうけど。
先輩も結構好きだからなぁ。
れいちゃんと藍ちゃんかわいいです。藍ちゃんのキャラソン盛大にネタバレってるけどいいのだろうか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
応援中
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ありさき
性別:
女性
職業:
SE見習い
自己紹介:
しがない小説書き。一応、作曲もやるボカロ持ちです。
ヘタリアはイタリア兄弟とか日本さんとかスペイン親分が好き。
でも基本的に皆好きなので、あらゆるキャラに反応します。
ノマカプやリバもにょたりあも好物な超雑食であります。
うたプリや黒バスも熱い。真春や黄黒が好きです。
カウンター
フリースペース
Copyright ©   ひとりうた All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]