忍者ブログ
Admin / Write / Res
ヘタリアやボカロメインに色々書き散らすブログ。 内容?管理人にそんなサービス(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボカロサーチに「累計ランキング」というものがあったので、このブログが載ってるか調べてみた。
 
第94位
-> 1531pt 

……ちゃんと更新しようと思いました。


大好きな曲が完全版になったので紹介。

音割れが解消して、イントロのかっこよさが増しました。
この曲はアップテンポでかっこいいですよね。
ずっと応援してましたが、これからも応援し続けます。


報告遅れましたが、カイミクアンケートを締め切らせていただきました。
総票数67。
ご協力ありがとうございました!
コメントつきで結果を発表させていただきます。

1位 ミクが積極的 15票
 ミクが甘えたり振り回したりするのは大変萌えますよね。
 うちのカイミクでも殆どがこれですね。
 カイミク好きはミクもKAITOも好きな人が多いのだと感じました。

2位 照れてなかなか進展しない 13票
 
第三者視点で2人を見ているのが好きな人も多いようですね。
 ニコニコでのゲーム風動画に通じるものがあるような。
 カップル成立するまでの段階は見ていて微笑ましいですよね。

3位 KAITOが鬼畜 11票
 ちょっと待てw鬼畜強すぎw
 確かに、穏やかな人がたまに別の面を見せるというのは萌えますよね。
 私もハマりかけてるクチです。書いてるとだんだんノッてきます。

4位 ミクがヤンデレ 10票
 ヤンデレktkr!…という感じですね。
 やっぱりブームなんでしょうか。ニコニコではリンがヤンデレ扱いされてますが。
 ……何か書きたい。超書きたい。
 リンレンばっかり構ってるKAITOに苛立って病んでしまえばいい。

5位 砂吐くくらいラブラブ 8票
 
見てるこっちが恥ずかしくなるくらいのも良いですよね。
 そしてマスターやMEIKOに「いい加減にしろ!」って言われたり。
 恥ずかしくて筆折りそうになるぐらいのものを書いてみたい…。

6位 KAITOが積極的 6票
 
意外と人気なくてびっくりです。
 確かに、天然か鬼畜の二極に分かれたKAITOでは想像しにくいかもしれませんね。

7位 その他 3票
 他にどんなカイミクがあるのか気になるところ。
 仲良し兄妹…とかですかね。
 コメント可能にするべきでした。

8位 ミクがツンデレ 1票
 男性にはツンデレミクが人気ですが、カイミクとしてはあまり良くない様子。
 ツンデレならミクである必要はないということでしょうか。

ヤンデレと鬼畜の伸びに驚愕しました。予想外でした。
結果は大変参考になりました。
これを元に何か書けたら書いてみたいですね。
PR

オリジナル曲が少ないKAITOですが、良曲発掘&オリジナル曲製作応援になればいいと思ってアンケートを設置しました。
有名曲編ともっと評価されるべき編がありますが、選考基準は以下の通り。

※KAITOオリジナル曲の定義
1.投稿者が作成したオリジナル曲である
2.KAITOがメインパートを歌っている
3.KAITOが曲の半分以上を歌っている(有名曲には適応してない部分あり)
4.その曲を初めて歌ったボーカロイドがKAITOである(有名曲には適応してない部分あり)
5.主に作成者が独断で判断。

※有名曲編
KAITOランキング(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2051491)で50位以内にランクインしたKAITOオリジナル曲。
申し訳ありませんが、作成者判断で一部除外しています。

※もっと評価されるべき編
KAITOランキング(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2051491)で51位以下、またはランクインしていないKAITOオリジナル曲の中でマイリスト率が高い曲。
ただし作成者の独断であるため、投票者が項目を追加することが可能。

今回は12時間経過しないと連続投票できません。
挙がっている曲に対して異議があれば、メールフォームにお願いします。
メールアドレスの無いメールには日記にて返信させてもらう場合がありますのでご了承ください。

リストに挙がっている曲は↓のマイリストにほとんどありますので、興味あれば聞いてみてください。

応援中
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ありさき
性別:
女性
職業:
SE見習い
自己紹介:
しがない小説書き。一応、作曲もやるボカロ持ちです。
ヘタリアはイタリア兄弟とか日本さんとかスペイン親分が好き。
でも基本的に皆好きなので、あらゆるキャラに反応します。
ノマカプやリバもにょたりあも好物な超雑食であります。
うたプリや黒バスも熱い。真春や黄黒が好きです。
カウンター
フリースペース
Copyright ©   ひとりうた All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]