忍者ブログ
Admin / Write / Res
ヘタリアやボカロメインに色々書き散らすブログ。 内容?管理人にそんなサービス(ry
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SS書かずにイラストの塗りが完成。
相変わらず目だけ頑張ってますorz
限界orz








…SSは今から頑張ってきます。

PR

昨日はニコニコメンテに泣かされた管理人です。
リンレンを歌わせた動画がじゃんじゃん出てきましたねー。
レンは鳥の詩と日本ブレイク工業社歌がいいですねー。
リンは個人的に百合学園が好きです。
狙いに狙った曲ですが、↓のも気に入ってます。

これらのせいでやっぱりリンレン欲しくなってきましたよ!
ちくしょー!どうしてくれるんだー!

あと、KAITOが撲殺天使ドクロちゃん歌わされてましたね。
意外と調教うまくて吹きました。
あ、そうだそうだ。
KAITO兄さん、105人おめでとう!
すごいよ兄さん。
さすがだよ兄さん。


本日は自分なりに頑張って描いてみた落書きを置いてみます。
自信ないのでワンクッション置きます…。

長い間作業していたイラストがようやく完成しました。
疲れました。
これからはもう同じ塗り方はしません…。

カイト「マスター、何じろじろ見てるんですか? アイスならあげませんよ?」







これが私の限界です。
これからはなるべくSSに専念します…。
…といいつつ既にミク書き始めてますが。
誰もが忘れ去った頃に上げる予定。


つにフルが来ました。名曲過ぎます。

あと、KAITOの声質には「白夜~True Light~」(D・N・ANGELのOP)が合うだろうなーと思っていたら、歌わせてくれた人が登場しました。
本当に合っていたので興奮してしまいましたよ!
調教の上達を心から応援してます。
遅れながらレンができました。

ツンデレン







髪がやっぱりわからなかったので、逆になってます。
「マスター」と呼ぶのを恥ずかしがってる…らしい。


ボーカロイドランキング、ランクインおめでとうKAITO。
意外と沢山入っててびっくりです。
うろたんだーとキミと出逢ってからは予想つきましたが、万感吟遊やエキセントリック少年カイトまでもとは。

応援かねて、ツボにはまった動画を少し紹介。


ロボくさいのがかえって味があります。
学習能力のなさが可愛いです。


卑怯戦隊うろたんだーの後に聴くとお腹痛くなります。
つい怪人を応援したくなりますよ。


仮バナーつくりました。
bana.gif


…もう我慢できませんでした。
サーチ登録してきます。
KAITOばっかりにかまけているのも難なので、女の子を落書きですが描いてみました。
未熟者ですが、温かい目で見てもらえると幸いです。
初描きミク







まずはミク。
笑顔の練習を兼ねました。

初描きリン







そしてリン。
髪の跳ね具合がよくわかりません。

レンも描いていたのですが、髪の構造がよく分からないのでまだ途中ですorz
もう少し資料集めます…。
応援中
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ありさき
性別:
女性
職業:
SE見習い
自己紹介:
しがない小説書き。一応、作曲もやるボカロ持ちです。
ヘタリアはイタリア兄弟とか日本さんとかスペイン親分が好き。
でも基本的に皆好きなので、あらゆるキャラに反応します。
ノマカプやリバもにょたりあも好物な超雑食であります。
うたプリや黒バスも熱い。真春や黄黒が好きです。
カウンター
フリースペース
Copyright ©   ひとりうた All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]